☆スピローグ☆彡        ~スピリチュアルな独り言~             

日々の出来事やスピリチュアルについて備忘録のように書いています

自分の人生を生きる!


今日はライオンズゲート最大の日。




宇宙からのエネルギーが大きく降り注ぐ日でもあります。









今日、届いているメッセージ。




自分の人生を生きろ!





って、結構強い感じできています。





周囲の人に振り回される事はありません。



あなたの物語を紡いでいきましょう。



あなたが主役の物語です。



周囲の人々はみんな脇役です。



この世界はあなたが存在しないと、何もないのです。



神様ですら存在できないのです。



あなた自身が神なのです。



あなたが創造主そのものです。



何でも出来るのです。



あなたの物語を歩んで下さい。

















私自身も大きな決断をしました。



みんなそれぞれの素晴らしい物語を描いていって欲しいと思います。



自分らしく生きていきましょうね。